So-net無料ブログ作成
検索選択

食日記(30日)

hday)ケーキで、キャンドルに明かりをつけて吹いて消すという、このようにの子供の時から経験がない。 誕生日で本家にあることがここに何十年でもなかったことを変えて実感した。

今日からまた、新しい1年全部話せる理由(翻訳)で,気持ちを切り替えてしていこうと考える。

なぜいじめにあったものか?

が原因を考えることが何よりも大使.

ここを追求しなくていじめの減少はないと考える。

最終的に6対1でいじめをした事実は分かった。 6人は悪い。 この事実は変わりない。

だが、重要なのは原因.

いじめにあう側に何か原因があったことなのか? 問題点があったことなのか? 両親の対応はどうだったことなのか?

周辺を追求することが困らせて減少の近道.


おっぱい 動画

続きを読む


nice!(0) 

なんてこと…

政令(精霊)皿洗い対』を返してもらうことが主目的だった。 伯父は友人と二人生活だが、その友人が身体を悪くして、看病生活. 都市ゴールで、いくら考えても不便なこと同じ土地で、生活が非常に従う。 それでも伯父は新しい作品の自主映画を企画していて、その根性というのか執念はものすごいと考える。

昨日は、私の誕生日だった理由(翻訳)だが、mixi,ペース北を通じて多くのメッセージをくれてうれしい韓. さっきまで答礼のメッセージやコメントを使っていた。

昨日の低い、二条城近くの国際ホテルレストラン、近江(近江)で、ステーキ ランチを友人と食べる。 非常に贅沢な気持ちでおいしい肉をくれる。

夜は、家族とチーズフォンデュ(cheese fondue)のディナー. ケーキは何十年だけのバースデー(birt
巨乳 動画

続きを読む


nice!(0) 

お腹の中なんて誰にも分からない

あることだが、カラオケにあったので識別しなければ、相手の子供が友人5~6人連れて「タイ一番注ぐやいなや【きれいで】」話ができた時はお金引くということだった。

■自殺当日、携帯着信20回…高校生に加害者から

(読売新聞-07月29日09:04)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2098415&media_id=20

熱い毎日が続く。 これは東京にあって道(ド)のようだが、やはり京都の夏は熱い。

25日は、キンテツ(近鉄)を乗って、はるかに遠い奈良県のニノクチ(新口)という所に行った。 伯父が最近居そうろうしたことで、映画ファンの伯父から数年間貸したままになっていた8ミリ映画『

続きを読む


nice!(0) 

6/1 リーム「漁区」@藝大奏楽堂

カメコモユックリホテルデクツロゲテ良ガッタデス(ⅴ佩?-ω-. ) 【ウンウン】わ―あって(うれしい顔)

フォト

フォト

もう少しすれば、最後にゆっくり、天然温泉基主の温水で入浴をして、それから朝食事をしにレストランに♪(*~▽~*)【ノー】”【イッテキマス】♪ 良い気持ち(温泉)レストラン

今日から新しい住宅生きるということが今から楽しみですo(′-′*)o【キャッキャ】o(*′-′)o【キャッキャ】わ―あって(うれしい顔)

最近の子供話がいじめとか関係なく、連絡つかないことだけで打って【キレ】るネズミ多い。

1年程度全(前)だが、友人何人で遊んでいて、ひとりの子供にずっと着信あった形で
パイパン 動画

続きを読む


nice!(0) 

ドカちん、た、たのむよぉ~~(冷汗)

昨日午後、日差しが優しそうで良さそうなので

ドカ君出して散歩気分でふら~~っと伊良湖岬へ出かけた。

で、その帰路、家まであと5キロほど辺りからエンジンがおかしい。

どうも力が出ないし排気音も変だなと思っているうちに酷くなってきた。

こりゃやべぇ、と、ダマシ・スカシでなんとか家の前まで辿り着いて

エンジン止まった。

再始動しても回転下がるとすぐ止まる。

どーも1気筒半死のようだ。

国道42(しに)号線走ったんだからな(笑)

このマシン、診れる所はプラグくらい。

インジェクションやECUだと手も出せない。

修理するにショップに持ち込むにしても45キロの道のりを自走は無理。

今日ショップへ連絡したら午前中に引き取りに来てくれた。

引き取りに来てくれたスタッフが以前ワタシの副業先でよく顔を合わせた

A君だったのは驚き。

ショップのスタッフになっていた。

それはともかくも、ドカの修理、諭吉さんの人数が心配・・・w w w


水着 パイパン



nice!(0) 

夏の決心

昨日のシートベルトの件より。

今年の夏は海に行こうとしていたのを急遽やめた旦那。

「だって抜け出すんだもん」ってたらーっ(汗)そうじゃないでしょダッシュ(走り出す様)

こうなったのは、抜け出しても怒るだけで車を停めて着け直さなかった親の責任でもある。今まで放っておいたようなものだと。

夜話をして『シートベルトを外すor抜けだし』したら、車を停めてしっかり怒る。ちゃんと締め直して出発する。

それでも抜け出すようなら、即帰宅。次の日は車での外出ナシ。

という感じに話がまとまった。

せっかくの夏休みなんだものー。

どうせならこの際、しっかり交通ルールも身につけてもらって・・・上の子には小学校、下の子には幼稚園入学・入園してもらいたいものだわ。

暑いのはちょっと得意ではない母だけれど・・・君たちが『外で遊びたいexclamation』というならば、ちょっと遠いけど広い公園に行って思いきり遊んでもらいたいし、移動中は好きな音楽かけられるし。

ビシビシいくよダッシュ(走り出す様)この夏休みに『車に乗ったらシートベルト。つまらなくても抜け出さない』を、しっかり身につけてもらうからねダッシュ(走り出す様)


海 おまんこ



nice!(0) 

梅雨明け、ゴーヤ、期末試験

三・四日前、カンカン照りで梅雨明け宣言が出て日中は卒倒しそうな暑さだったが、ここ二日程はマタマタ雨。気まぐれなモンやなあ、お天気さんはと思う。

気まぐれとえば、特定の場所にだけ大量な雨が降り注ぐ現象が多発し、予期せぬ河川の氾濫や土砂崩れ。

天で龍が暴れているのか、被害にあわれた人達にはお気の毒で、うまく気持ちを表す言葉もない。

梅雨明けと共に、我が家のにがうりのエコ・カーテンも完成。なんとなく室内も薄いグリーンになり気持ちが落ち着く。同時に植え付けた朝顔も、よく育ち葉も大きいしつるも良く伸びているのだが、花が少なく、花の大きさもイマイチだ。どうしてかな? 肥料のバランスが良くなかったかな?

連日のごとく、ゴーヤがとれだし毎朝もぎ取っては食卓に直行させるのだが、毎回ハムなどと共に炒めて卵でとじてという安易な食べ方なので、はやくも飽きてきた。ゴーヤ・ジャムでも作らないと食べきれんなあと思案中。

このところ学校では、夏休み直前で各講義の最後に先生が「**についてレポートをだしなさい、納期は**」「次週は期末テスト、出題範囲は**で」などと。こんな話がでる頃になると、授業に出てくる学生さんの数が増えるのは、ご愛嬌というところか。

私奴もレポートを三つ書き、テストを一つ受けねばならぬ。

休憩時間中の学生さん達は、もっぱらレポート書きやテストについての話題で賑わっている。私奴は別に単位が欲しい訳でもないので、サボッテも良いのだが、「まあ、これも暇つぶし!」と思っている。

一昨日、「既読した箇所から出題するので和訳せよ。自分のノートのみ持ち込み可」との英文講読の授業の後、四人組の学生さんに呼び止められた。「あのう、出席できなかった時が多いので、ノートを貸していただけませんか」と。

コヤツラ、私奴がPCで全訳文をノートしているのをしっているらしいな、それに出席できなかったでなく単にサボッタだけやろとも思ったが、「まあエエジャロ、将来ある学生さん達や」と思い直して「OK、メールに添付して送ってやるよ」と返事した。

昨日朝、ノートのコピーPDFファイルにして送ってやった、「ただし、事前勉強に使え、当日持ち込みはするなよ」と申し添えて。直ぐに返信が来た、「ありがとうございます、勉強します。当日は持ち込まないとお約束いたします」と。

「学生さん達は可愛いね」と女房殿に言ったら、「売りつけてやれば良かったのに」と返事が返ってきた。


スッチー パイズリ



nice!(0) 

真面目気取る

まず自分の立場を明らかにしておくと、

「将来的に」原発依存度を0に近付ける意見に賛成です。

その「将来的に」はおそらく、50年・100年スパンをも覚悟すべきだと思います。

次に、このネタは今かなりデリケートなので全くコメントがつかないか炎上するかのどちらかです。

願わくば、炎上するよりは、最後まで読んだ上で「馬鹿なこといってるやつがいる、無視しよう」でいいんです。

======================================================

原発反対デモ参加者にひとつ物申したい

======================================================

原発反対デモが拡大してるというニュース見ました。

「とりあえず声あげてれば何とかなると思って参加しました」

「声を上げないと政府が変わってくれないと思って参加しました」

なるほど。

「今すぐ原発をゼロに」

すばらしい。

「会社帰りのサラリーマンの姿も目立ちました」

なるほど。

感想→ショックでした。

声を上げて何とかなるならそもそもデモが起きるような現状にはならないわけです。

会社員なら、声を上げるだけっていう活動そのものに疑問持つべきでしょ。

そして、自分(たち)のことしか考えてない人が多いと思う。

いやむしろ自分のことさえ考えきれていないと思う。

かくいう俺も原発を持つ地域の人間じゃないからそういう点では自分の立場だけでいろいろ文句言ってるいやなやつだけど。

ちなみにたぶん東京都民も被爆してるよ。

橋本大阪市長がなぜ大飯原発の再稼動を承認したかたぶん知らないんだと思う。

数十年、エネルギー政策の中心として推し進められてきてしまった原子力発電。

その割合は20%前後に達している。

それをどうするの?

っていう案を持たずに反対をする姿には違和感を覚えた。

会社員って、会社を大きくするために日々自分の知恵を絞って意見作って戦わせてるわけでしょ、本来は。

それが意見なくして活動するっていうのはショックだった。

対案として考えるのであれば、

・火力発電を構成比で50%くらいまで引き上げてまかなう

・地形を利用して水力発電を増やす

・地形を利用して風力発電を増やす

・地形を利用して波力発電を増やす

・日本企業のエコ技術を生かして太陽光発電を増やす

火力発電でまかなうというのは確か去年の夏と同じ状況になるはず。

それでは、苦労して節電して乗り切れたけど今年の夏の暑さはやばそう。

企業活動を圧迫して日本経済はマイナス成長。

倒産ラッシュが予想される。

生活できなくなる。

そもそも中東が不安定だし石油価格は高止まりだし枯渇するのはもはやあと数十年後。

たぶん家庭用電気料金8%台の値上げだけでは日本の電力会社は全部倒産。

生活を守るために声をあげたはずが、生活を破壊する。

そして京都議定書採択を主導した日本政府にとってCO2が大量に出るこの案は絶対のめない。

(ちなみに原子力発電でもCO2は結構出るので「火力発電に変わる発電の選択肢」という認識は間違っているようです)

俺は悲観主義者ではない。現実に起こりうる話。

地形を利用して……の案は今すぐには無理な話。

大規模な設備投資と時間がかかるし、かけた割りにそんなに発電効率よくなかったはず。

そして環境破壊の懸念。

そもそも風力発電による低周波数騒音などによる公害の話もあるし、砂漠らしい砂漠が存在しない日本においてクリーンエネルギーは環境破壊って言う声もある。

山の尾根にそって立てるといいって言う人もいるかもしれないけど、環境問題に加えて送電ロスの問題もある。

理系にしかわからない話。

送電ロスは距離に比例して増えていくはず。

そして熱損失とか電線のたわみとかいろんな要素があって俺にはわかりません。

太陽光発電もプラントタイプにするなら立地条件がそろった地域は日本にあるの?ってなる。

で、家庭の屋根のタイプの太陽光発電。

あれはすごくいいと思う。

でも基本的に実はあれは売電用。

一部蓄電とかほとんど蓄電っていう物件もあるみたいだけど基本的にそういうプランには蓄電池がセットで、

あれメチャクチャ高い。値段が。

庶民よりちょいリッチマンのレベル以上じゃないとそんな財政的余裕はない。

金持ちが勝ち逃げする感じ。

国全体で電力事情をどうするっていう議論から少しはみ出しそう。

そう、現時点では、脈々と受け継がれてきてしまった原発行政に対し、特効薬的な案が出せない現実がある。

対案を出すには日々の技術革新が必要である。

だから50年、100年スパンを覚悟しないといけない。

そもそも半減期とかの問題でそれくらいの年月かけても人類は放射能汚染に悩まされ続けることはすでに決定している。

さて。

ここから一番いいたいこと。

福島第一原発4号機。

あれが一番私生活を脅かす問題であることを思い出してほしい。

大飯原発再稼動よりよっぽど恐怖。

あまり良い引用元じゃないけど「はてなキーワード」より。

用語:「冷温停止」使用をめぐる論議

福島第1原発事故においては、すでに炉心融解状態が確認された原子炉が存在し、

「放射性物質が放出されない状態」の根拠がないことが、従来の「冷温停止」とは異なると各所から指摘されている。

福島で地震が起きて、剥き出しになっている燃料プールが破損したら日本のみならず地球規模でやばいかもしれない。

一説によると原爆レベルらしい。

それが何かの拍子で壊れてむき出しになり続けたら……。

「石棺」チェルノブイリでは地下水汚染が止まってないらしいでしょ。

事実封じ込めることは不可能だって言うのは歴史的に見て正しい。

原発再稼動の是非の議論にエネルギーを向ける前に、まず「まだ福島は収束していない」ことに集中しないと。

東日本は間違いなく吹き飛びます。

福島が終わってから、発電ソースの構成比率の議論をする。

その間に、原子力にかわる代替案を示す(示せるようになれば)。

そうなるように日本社会を維持するためには、現時点では原子力に頼らざるを得ないと思う。

そういう政策が数十年続いちゃったんだから。


熟女 おっぱい 画像



nice!(0) 

【プチセミナー】 夏を爽やかに過ごし一緒にアンチエイジング♪

毎日の食事でパートナーシップがみるみる改善されるゴハン♪

MegurobioticのMeguです。

日に日に暑くなっていますね~雪あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに食べて美味しい、知って美味しいプチセミナーのお知らせです目がハート

題して

ぴかぴか(新しい)夏を爽やかに過ごし一緒にアンチエイジングぴかぴか(新しい)

りんごテーマ

「夏のセルフケアとパートナーケア」

女性と男性では持っているエネルギーが違うので必要なケアも変わってきます。

●女性必見!! 冷えとアンチエイジングのおはなし

●マクロビオティックの陰陽バランスから見たエネルギーのおはなし

●ローフードからみたビタミンを奪われる夏に必要な食材のおはなし

●内臓からウルウルぴかぴか(新しい) 美肌を作るマクロビスイーツデモンストレーション

●酵素でツヤ肌スムージー試飲

著書「悩みが消える食卓」からもご紹介させていただきます。

※セミナーでは食事でパートナーシップ改善の具体的な事例についてもお話します揺れるハート

バナナ時間

7月29日(日)

15時~18時

りんご場所

聖蹟桜ヶ丘のサロン 駅から徒歩10分くらい

(個人宅のためお申し込みを頂いてからアクセスをお知らせいたします)

バナナ料金

4000円(テキストつき)

インドの豊かさの女神、ラクシュミーの化身といわれるホーリーバジルを使った、トゥルシー茶をサロンのオーナーさんが出して下さるそうですのでこちらも楽しみにしていて下さい目がハートハート達(複数ハート) 私もすごく楽しみぴかぴか(新しい)

りんごお申し込み

megu.intertherapy☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡下さいませ。

こんな日は冷たいものがおいしく感じますが特に女性はあまり身体を冷やし過ぎないようにしましょう。

と、言いつつも私も暑いときはキンキンに冷えたものがほしくなりますが身体が求めているというより慣れというか趣向でそう感じている気がして最近は家で暖かくしたハーブティーなどをポットに入れて飲むようにしています。

ビックリしたのは温かいものを飲むようになってから夏バテのようなだるさがなくなったことexclamation ×2

つい飲みすぎるっていうこともないし肩こりや身体のだるさもなくなり身体を動かしやすくなりました。

お腹とか背中は暑くても冷えていることが多いので暑いからといって冷やしすぎるのも考えもの。

(触ったときにお腹がひんやりしている方は冷えています)

最後に【冷えがなぜ良くないかexclamation & question】をまとめておきますね。

そして

「女の肌は夏に老ける」

と言われています。 夏場は代謝も上がり汗もかくのでスキンケアが疎かになってしまったり紫外線のダメージも気になるところ。

そして冷たいものや身体を冷やす陰のエネルギーの強い夏野菜ばかりを食べてさらに冷えを促進させてしまったり・・。

冷やしすぎは子宮や生殖器にもダメージを与え生理不順や不妊や逆子の原因にもなります。

そして、

女性に比べ基礎体温が高く代謝もいい男性も暑さでバテてしまいがち。

暑さで疲れたカラダにクイっといく風呂上りのビールにガッツリ脂っこいおつまみもさらにバテに拍車をかけています。

女性同様男性も冷やしすぎたり食事が陰性に傾いてしまうと男性の元気(?)も同様に奪ってしまいますダッシュ(走り出す様)

パートナーがいつも「疲れてる」と言って相手にしてくれない人は(原因が違う場合はまた別の問題ですがあせあせ(飛び散る汗))食べものを変えるとあっさり改善することがよくあります電球

男女共に夏をうまく過ごすことで秋、冬に過ごしやすい身体の下地を作れますが夏場に何も考えずに食べ物を選び、過ごしてしまうとそのしわ寄せが時間差でやってきますげっそり

ステキなパートナーシップはまずは健康な身体から揺れるハート

夏の過ごし方で秋、冬の身体が全く変わってきます。

そして長い目で見たときにものすごい差がついています。

パートナーといつまでも元気に仲良く過ごすには日々の生活や食事が大切になってきます電球

夏に合わせた食材で

身体に負担をかけずにおいしく夏を乗り切りませんか?

ご縁のある方に届きますように。

Megurobioticでは

「毎日の食事でパートナーシップみるみる改善させる個別カウンセリング」も行っています。 気になる方はぜひ一度ご相談下さい。

Megurobiotic

Megu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【冷えがなぜ良くないかexclamation & question】

マクロビオティックのみならず漢方や中医学などでも冷えは健康の大敵とみなされています。

生食を推奨しているローフードでさえ冷やしすぎは良くないと言われています。

なぜ冷えがよくないかと言うと簡単に言うと

代謝が落ちて血行が悪くなるから電球

血液は酸素や栄養素を体中の細胞に供給し、不要になった老廃物や二酸化炭素を運び出す役割を担っているので、血行が悪くなれ ば当然、身体に十分な栄養素が行き渡らず、老廃物や毒素なども 排出されず、悪影響を及ぼします。 (きゃ~あせあせ(飛び散る汗))

その結果内臓も筋肉も働きが鈍くなり、うまく働かなくなります。

(太りやすい、むくみやすいなどは冷えが原因です)

また人間の身体は体温が高くなると抵抗力(免疫力)が増し ますが、体温が下がると免疫力が低下します。

どこかしらに不調和がある方は冷えを治すと改善することがほとんどです。

中には冷えのぼせと言って冷えすぎて熱が頭にきてしまう方や皮膚表面は温かいけど内側は冷え切っている方もいらっしゃいます。

(変に汗っかきな人も冷え性の可能性大ありです電球)

風邪や他の病気などでも体温が上がるのは身体が抵抗力を高めて病原菌を攻撃しているからです。

病気はもちろん未病を防ぐためにも(未病とは半分健康で病気に移行している状態あせあせ(飛び散る汗))冷やしすぎずにクールでホットな女を目指しましょう目がハートハート達(複数ハート)

英語だと褒め言葉としてHOTな人とか言いますしね電球)


パイパン 丸見え 画像



nice!(0) 

07月21日、勝村政信(12)

7月21日は、勝村政信(かつむら まさのぶ)さんの誕生日です。1963年生まれの49歳になりました。おめでとうございます。埼玉県蕨市出身。埼玉県浦和北高等学校卒業。シスカンパニー所属。

勝村政信さんの最近作は、

『時をかける少女』(2010:谷口正晃)、

『獄<ひとや>に咲く花』(2010:石原興)、

『蛇のひと』(2010:森淳一)、

『THE LAST MESSAGE 海猿』(2010:羽住英一郎)、

『君に届け』(2010:熊澤尚人)、

『極道めし』(2011:前田哲)、

『らもトリップ「仔羊ドリー」』(2012:松尾健太)、

です。

『時をかける少女』では芳山和子(安田成美)の幼なじみで家業の酒屋を継いでいる浅倉吾郎に扮し、

『THE LAST MESSAGE 海猿』では東アジア海洋石油開発・レガリアプロジェクト事業本部長の遠藤翔太に扮し、

『君に届け』では黒沼爽子(多部未華子)の父親・黒沼喜多夫に扮していました。

「にほんブログ村」に参加しています。応援クリックお願いします。

[http://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)]

[http://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優]


パイズリ 動画

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。