So-net無料ブログ作成
検索選択

麻雀 戦略

リスニング 英会話

昨日は聖徳の中庭で

ライブがありました!!!

自分は三番目にJump

ギターとして出演

しました~(〟・ω・〟)

昨日は天気も良く

暖かかったので

絶好の野外ライブ

日和でしたぴかぴか(新しい)

そして昨日の自分の

出来はまぁ50点

くらいかなぁ……





nice!(0) 

PSP 大戦略

彼女 略奪

日記で

地震について

触れようか

迷った

けど

書きます

今回は真面目にあせあせ(飛び散る汗)

私の住む石川は

ちょっと揺れたかな?

程度で

いつもと変わらない

週末でした

こん



nice!(0) 

戦略自衛隊

ラブレター送りましたが、やっぱりこのような状況で飲み会な気分にゎなれないと思うので、今回ゎ中止という形にします。

予定を空けてくれた皆ごめんね

だけど、状況が落ち着いたら、改めて4年生をお祝いしてあげましょう。

なにか質問などあれば、ろみひまでがまん顔

jamaican_romy@i.softbank.jp




fx 成功

nice!(0) 

競争の戦略

今日の飲み会ですが、

だて

ひろし

こうき

どん

まな

かすみ

佐野せんせ

が不参加になりました

今のところ連絡をもらったのはこのメンバーです

19:00まで連絡受け付けてます

もしかしたら電車の影響で無条件でオールになっちゃう人もいるだろうし<


fx 生活


nice!(0) 

戦略的攻撃行動

fx 儲け

新宿なうほっとした顔

テレビは、やはり地震ニュースで(笑)

午前中やったかなexclamation & question

揺れたふらふらexclamation ×2

恐かった((゚Д゚ll))exclamation ×2exclamation ×2

今日は、まーちゃんの家にお泊りと思いきや…

<



nice!(0) 

戦略プロ野球

fx 必勝

不謹慎と言われても

飲み会に行きなさいって(´・ω・`)

日本が活性化するから。

ひろこ先輩すごいなぁ。もうやだ~(悲しい顔)

明日献血行ってこよダッシュ(走り出す様)

日本ってすごい。

海外からの応援半端ない。

外国人も心が綺麗な人ばっかり。

節電、献血、募金とか

それくらいしかで



nice!(0) 

空軍大戦略

mixiアプリ『診断の泉』

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

===

KOSUKEの取り扱い説明書

【基本性能】

・平和機能が充実した安心設計です

争いごとを避け、調和を最重視します。

・やや八方美人ぎみのマルチ画面です。

できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。

・隠し事センサーが非常に高性能です。

良い


簡単 稼ぐ


nice!(0) 

チェス 戦略

さてさて、先週の続きです。

2日目の夜はmixiで知り合ったエリとの初対面☆

エリの韓国の友達との集まりにお呼び頂き、

KOREAN GAYSたちと楽しい楽しい時間を過ごせましたハート達(複数ハート)

フォト

フォト

フォト

フォト

いっぱい集まった中に3人今月お誕生日の子がいて、一緒にお祝いぴかぴか(新しい)


リスニング 英語


nice!(0) 

ニッチ戦略

セックスしたい

まずは東北地方太平洋地震へ対応をしています。

競技成績に関するの報告は少々お待ちください

インカレについては今後オフィシャルな場(報告書)ではなしていくけれど

公式な見解では触れることが出来ない部分については

日本が世界に誇る文化?「飲み会」を通じて触れていこうと思います

21日は名古屋へいきます





nice!(0) 

事業戦略

女 オナニー

あっけおめ~(*^_^*)

………………もう~

年開けて数ヶ月

いつの間にやら

使えるようになった

デコメ使ってみたくて(^ω^)w

もうねー……………

あの頃のアタスじゃない(`・ω・´)!

モンハンを手に入れてから


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。