So-net無料ブログ作成

向井理

お腹がすいたら食べる ダイエット





11日に飲み会の為茨城に帰郷し被災して以降、未だ東京の自宅に戻れていません。

戻りたくないってのが本音だけど、仕事があるから戻らなきゃいけないげっそり

ただ、手段がないに等しい衝撃

高速道路封鎖。

鉄道やバスの運休。(線路や道路の歪みや計画停電により)

自家用車の個人的使用不可。(ガソリンが品薄で貴重な





しゃべくり007

まず東関東大地震のこと、日本全国や世界各地で動揺が広がってます。

被災者の方は本当に大変な目にあってます。被災者の方に少しでも明るい出来事が降り注げば良いなと思います。

僕自身いろいろ思うことはあるけど敢えて書くことでもないので胸のうちにそっと閉まっときます。

ただきちんと確認してない内容を、拡散とつけ日記にあげる行為はどうなのかなぁ…と感じます。

そんなわけで今回のフットサル。



fx デモトレード 無料






ゆうちょ銀行

wti チャート





えーとデスネヽ(・∀・)ノ

4月1日のことなんやけど…

とりあえず

美咲と計画してるのは

カラオケ行ってからの飲み会

って感じです(^o^)!

そ・ん・で(´・ω・`)!!

みんな集まるとしたら

何時ぐらいが良いかを

聞きたいです(>_<)!

頼りない幹事





安藤聖

題名の通り、クルールはもとより決まっていました4月16日(土)のレコ発ワンマンライブのCD売り上げ等の収益の一部を義援金として届けることにしました。

正直、売名やら偽善やらという声が怖くて2日前の土曜日のストリートではまだ少し葛藤がありました。

でも、この2日間土日のストリートライブを経て、そんな声は何も気にならなくなりました。

つぶやきにも書きましたが、ネットで見つけた言葉に




レシピエント

ストレッチ ダイエット 効果





11日に飲み会の為茨城に帰郷し被災して以降、未だ東京の自宅に戻れていません。

戻りたくないってのが本音だけど、仕事があるから戻らなきゃいけないげっそり

ただ、手段がないに等しい衝撃

高速道路封鎖。

鉄道やバスの運休。(線路や道路の歪みや計画停電により)

自家用車の個人的使用不可。(ガソリンが品薄で貴重な





プレイステーション3

計るだけダイエット ためしてガッテン





えーとデスネヽ(・∀・)ノ

4月1日のことなんやけど…

とりあえず

美咲と計画してるのは

カラオケ行ってからの飲み会

って感じです(^o^)!

そ・ん・で(´・ω・`)!!

みんな集まるとしたら

何時ぐらいが良いかを

聞きたいです(>_<)!

頼りない幹事





長澤まさみ

題名の通り、クルールはもとより決まっていました4月16日(土)のレコ発ワンマンライブのCD売り上げ等の収益の一部を義援金として届けることにしました。

正直、売名やら偽善やらという声が怖くて2日前の土曜日のストリートではまだ少し葛藤がありました。

でも、この2日間土日のストリートライブを経て、そんな声は何も気にならなくなりました。

つぶやきにも書きましたが、ネットで見つけた言葉に




原子力発電所

11日に飲み会の為茨城に帰郷し被災して以降、未だ東京の自宅に戻れていません。

戻りたくないってのが本音だけど、仕事があるから戻らなきゃいけないげっそり

ただ、手段がないに等しい衝撃

高速道路封鎖。

鉄道やバスの運休。(線路や道路の歪みや計画停電により)

自家用車の個人的使用不可。(ガソリンが品薄で貴重な




きのこダイエット レシピ






三鷹の森ジブリ美術館

11日

帰省中に交通機関がマヒし、ナゴヤで一晩過ごす。

ジョルダンライブ、JRの運行状況ページ、友人らとのメールをフルに活用して、翌朝東京まで帰るプランとルートをシュミレーション。

ネットで席も確保。

12日

無事にナゴヤから始発に乗り、午前中には自宅に到着。

雪で運行休止になったときでもそ




株価チャート 見方






ゼンリン

お弁当 ダイエット レシピ





1カ月日記書かずでした。。

理由は、90%が面倒だからで10%はPCの前に座る時間が減ったからわーい(嬉しい顔)

最近プライベートでいろいろしてるので、無駄な時間が

かなり減ってます☆

この1月もいろいろありました☆

<旅行>

小浜クラブで初のスキー旅行わーい(嬉しい顔)

1日目はひたすらスキー!!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。