So-net無料ブログ作成

武田鉄矢

地震大変ですね(T_T)

募金とかで何か少しでも力になれたらと思います。

ニュース見てるだけでほんとに悲しくて虚しくて不安な気持ちになってくる。

一人でも多くの人の無事を祈ってます。

さて、11日は福岡にミイラズライブに行ってきました。

一風堂でラーメンを食べ会場へ

ミイラズはMCで地震のことに触れて、今俺たちに,




震災で週刊少年ジャンプ、ネット無料配信(産経新聞)






ZOZOTOWN

処女のおまんこはピンクって思ってませんか?私はこの前どす黒い処女のおまんこに遭遇してしまいました





今回の地震にはこんな名称になったみたいですね。

しぶとくこもるんは無事ですと一応報告をば

地震発生時14時46分は自室でゴロゴロしてたですけど、この揺れはヤベェ!!

とPCちゃんの電源を慌てて落として部屋をウロウロ

崩れるのか!崩れるのかー!!(家が)と思いながら部屋のCDが崩れるのを横目にあわあわ

地震がおさまった後はとりあえずXPERIAでツイッターで情報を見つつ外へ





FNS音楽特別番組上を向いて歩こう〜うたでひとつになろう日本〜

オナニーおかずに無修正動画





3.11 PM2:46頃。

-東北地方大平洋沖地震-

思いもしない。

考えもしなかった。

M9.0。

津波。

どんどん飲み込まれる街中、人々、車。

1日事に増えてはならない人数が

500~1000人単位で増えていく。

<





東日本大地震

これからデコログとmixiの日記

同じ文章で投稿していく!(笑)

気分によって分けるかもやけど

ynd!イイネ!コメント待ってます

13日わ2組のうちあげ!!!!!!

みんなほんとに受験おつかれさま!!!!

しほ3年の思い出わ受験やからな(笑)





浣腸ブログにご用心






浦安市

月野りさ 動画

はじめに、激熱といってもパチンコの予告ではありませんむふっ手(パー)

今日の朝、嫁さんを車(セダン)で仕事に送って行く時、今日はえらいエアコンの効きが悪いな~って思ってたけど、

ま~まだ朝早いし、涼しいから窓開けて走る事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

無事に嫁さんを送り、日もかなり照って気温も上昇してきたので、窓を閉め再びエアコンを入れてみました手(パー)



中学生のサンプルムービー



サッカー日本代表

ほしのあすかが露出





沖田杏梨のエロ動画に大興奮

パチンコにスロットをした

ちょっと知らない人と気まずい場面もあったけど

あれは、どうみても横入りだったな・・・・・結局最後は譲り合いで打たせてもらったわ

つか1パチのアマがエコすぎる

今日もマイナス1000円

前回はプラス2000円

まさに遊んでるって感じ







美しい隣人

水城奈緒が潮吹き





日記は下の様に自分で整理します。(^_^)

○今日の事:

月曜日もやっぱり暑いし、天気はいいです。

小さなノートに書いてます、しかし脳出血は書くのは難しい。

でも頑張りますね。長い文書を書くのはまだ無理です。(^_^)

自転車の移動は夏ですから大変です。

パチンコの事で関連出てきました。

○体調の事:

暑いけど、大丈夫です、いいです。

食べるのも、寝るも大丈夫です、明日は病院です、



麻美ゆまがレイプされて号泣


東武鉄道

今日MRI検査して腰痛の正体が判明したーー!!

ヘルニアー!!

人生初のヘルニアやしあせあせ(飛び散る汗)

しかも検査したとこの先生に『よくここまで我慢したね』

と一言。

ホンマ意味わからんわーボケーっとした顔

MRIで見たら神経に骨みたいなんが突き刺さってたし(笑)

医者からは絶対安静と言われスポーツ禁止令が出た始末。






屋外露出プレイって最高です

熟女の下着






岩手県

浣腸プレイって恥ずかしい

本日彼女の内定が決まった手(チョキ)

自分はこんな生き方でイイのだろうかバッド(下向き矢印)

パチンコばっかして借金あってあせあせ(飛び散る汗)

カスだな冷や汗

今日メカトロニクスのテストが返されて一度も授業でてないAくんがテスト良くて受かって俺はある程度でててテストわるく落ちたバッド(下向き矢印)

まぢぃやってらんないよな冷や汗




妃悠愛に濃い精子を顔射






ヤマト運輸

浣腸シーンを見て





X JAPAN、TAIJI18年半ぶり共演

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1288945&media_id=42

これ本当に実現したら…

最近のX JAPANの勢いはモノスゴく感じます!!

今年はパチンコだのnewアルバムだの噂があり耳を軽く疑っていましたが…

パチンコのCMを観た時に…

そしてこの記事を観た時に…



雪見紗弥の流出動画に大興奮


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。