So-net無料ブログ作成
検索選択

ライディーン 攻略

パイパン





帽子に逃げられる男。』

ここ一週間ほどで、ハンチングを2個落としてます。

バイクの荷台からどこかに飛んでいってしまいます。

帽子と一緒に幸せとか希望とかが逃げていかないか心配です。

長野一、ハンチングに似合う男返上です。

現在、長野一、タオルに似合う男目指してます。

拾った方、においかがないほうがいいよ、鼻曲がるから。ぷぷぷ。

『散財』

最近、パチ





ライディーン 導入日

AKB 新曲





今時期であっている??(笑)

こちらは連日30℃超えな感じで絶好調ー(長音記号1)exclamation ×2(?何が?)倒れる日も近いか?(笑)

本日は息子、幼稚園休ませて、お友達と公園へ~exclamation ×2私?朝礼後、そそくさと友達のお宅へ(^O^)/ この地に引っ越しして来てから、初めまして上がり込んだお家揺れるハート(笑)朝礼中息子をお願いしてましたあせあせ一応、手はかからず放置してくれたみたいですほっとした顔手がか





ライディーン 演出

こんなことやってるから、民主党政権は人心を失うんだよ





羽伸ばしてこれました。

潮祭りで人がわんさか比較的いたのでたくさんの人嫌いな私にはちょっと苦痛。

なので、長崎屋どまりです。( ̄m ̄*)

でもね。小樽周辺変りすぎててビックリ。パチンコストリートだね。

都通りもなんだか様変わりしてるし。

相変わらずパンじゅう屋さんはすぐ店閉めてるし。

奥さんいなかったから、パパ(父)に話すと

嫁さんは逃げたんだよ!あいつも体悪いからあんこ作るのもひと鍋分





ライディーン セグ

AKB48の前田敦子 鏡に乳首の衝撃画像





今朝、資源ごみの日。

べじ太の肌着部屋着を何枚か出した。

友人が最近出産したので、おさがりで良ければ…と思ったが、洋服と違い、肌着や部屋着は、あまり汚しても気にせずにいたので、ひとさまの大切な赤ちゃんにあげれる代物ではない。

(洋服は綺麗に着たので今度送ります)

で、それを出すのに夢中で、玄関にでかでかと置いてあったダンボールは眼中になかった(ダンボールも資源ごみ)

会社について、ジェシーから「なんでダンボール出





ライディーン 潜伏

昨日は、待ちに待ったお休み。わーい(嬉しい顔)

北斗の拳の新しいパチンコが出ると言うので久々に並んでみました。

台数は32台に50人ほどが並び抽選会。

6分の5の確率で当たると言う箱の中のボールを引く、猛烈な引きを持つ自分の引いたボールは箱の中に1つしか入っていないハズレのボールでした。げっそり

他の台を何台か打ちましたが、どれも回らずもうやだ~(悲しい顔)諦め他のお店にフラフラと懐かしい冬のソナタを発見わーい




重賞挑戦






ライディーン 動画

週刊akb





焦心。

今週土曜がもう練習会…早いなぁ。

何の曲も覚えられてないし練習できてない…たらーっ(汗)

動画見てても難しいのは全然覚えられないし(ノД`)

行ってもホントに見学になるんじゃなかろうか…

小心。

誰かに教えてもらうにしても、何も出来ない状態だし申し訳ない。

僕ごときのために時間を割かせるのが申し訳ない。

教えてもらっても上手く出来ないだろうし申し訳ない。

うざがられたくな





ライディーン プレミア

小学生 SEX





洗濯乾燥)終わるまで30分

その間

寝ておこうと

アラームセットして

布団

アラームに起きたのに

そのあと

1時間

やばいなーと思いつつ

さらに1時間

さっき

干してきました…。

朝ごはん食べてないし

また

兼用食だわ







ライディーン セグ表

こんぬつわー。今日も素敵な夏の夜をお届けにやってまいりました。

国分寺市の歩く生殖器こと、先生です。ばんわー。

え?パンツの話は素敵じゃないって?

またまたぁ(はぁと

えーっと、まぁそんな事はどうでもいいんですけど

夏というわけで、今日は心霊写真を引っさげて参りましたよ^^

苦手な人は回れ右してください♪






中学生のセックス






ライディーン 掲示板

私のお気に入り

... 私の初めてのあきらは(←妙な日本語だな) 「ライディーン」のひびき洸でした(笑)。 で、近年で一番印象に残ってるあきらは ... Categories 会員名簿&リンク (1) お知らせ (8) 掲示板 (1) お題 (96) お勧めレシピ (11) 雪崩 (4) 水仙烏龍 (9) 真名 ...



ちゃちゃっちゃ ちゃっちゃちゃー ライディーン(ry

... かといっていつも探し場所となっているある掲示板だと ミクの曲とかはすぐには上がらないし、古い曲は消されちゃうしで じゃあどうせならmp3で聞けるiPodにしちゃえばいいやと考えてるんですね。 ...




群馬上陸ですっ!

…なにもないね、群馬って。

むしろパチンコ屋がないのがイライラ衝撃

今日くらいしかいけないと思って、ワクワクしてきたのにexclamation ×2

駅前にパチ屋は当たり前でしょうexclamation ×2exclamation ×2

なぜないexclamation ×2exclamation ×2衝撃

悔しくてたまらないので、いまから遠出してパチ屋行ってきますexclamatio




オークション革命の流れ






ライディーン 信頼度

☆業界こぼれ?話2010.7.27-2

おはようございます(^-^) 藤商事さま 『CR勇者ライディーン』シリーズの小ネタだよ(^.^)b タイプ・確変継続確率・電サポ終了時の確変期待 ... の出目が出現すると転落のピンチ!?出現率約1/30 転落信頼度19.2% 『隠し要素』その2 先読み「完全無敵モード」は敵に ...



パチンコ必勝外伝7・3号-その2

... あくまで信頼度アップ→スーパー発展確定というところなんですね。 ... CR REIDEEN(ライディーン)(16-17ページ) 『ライディーン』と聞いて昔のアニメを連想した方は、おじさん、またはおばさんです。まあ、そんな自分もおじさんの一人であるわけで ...




ブランド志向激減、ゆとり・バブルJr

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1288817&media_id=107

すぐブランドに飛びつく見栄っ張りよりも、そういう人を批判して俺みんなと違うんです感を出す人の方が痛々しいよね。

別になんでもいいと思うんだけどなあ。

私だって母のおさがりのプラダ財布を最近まで使ってたし。(しかもパチンコの景品…いい財布にめぐり合えなかったんだよ)

でもやっぱ




ヘビーローテーション AKB





Mじかいきゃく






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。