So-net無料ブログ作成

希望を失わない力。

その上帰省中は主人に毎週滋賀に帰ってくるようにするつもりなのであったが、新幹線値もまぬけにならないで月1~2程度になるようだ。

より一層出産予定日が5月7日何画像、待っていれば子供に完全に会うことはできない状況になって踊るので、4月下旬に計画分娩するだろうかだと考え中…本当は子供のペースに出てくればと思うが…お父さんに会うことができない方が可能哀さんヤシ. まずGW中だけでもぎっしりと抱かれて差し上げたい!!

後自転車や車道買罠【アカン】と、新しい住宅の見学も全部主人任せろ………共に選択したかったorzベビーベッド(baby bed)は買わない出てきやすくなったが、変わりに乳母車(stroller)とあちらで使う安全シーツ(child sheet)ラン主人の新幹線往復値等で…出費がとんでもなくなるようだ…あちらは物価が安いものと家賃ほとんどの出てくることだけが救援(旧怨)です。

はぁ…どのように赤ん坊連れて新しい住宅まで行くとすぐに(--;)

その日から2年.

妻程度墓まいりしに行ってきました。

昨日天気が悪かったので行くことができなくて、今日3月11日になったもようですが、

このように健康に生きることができることに感謝しなければなければならないと変更して考えました。

ところで、が2年間自身に何をすることができたことなのか?


ハーフのJKですけど何か?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。