So-net無料ブログ作成
検索選択

育児奮闘中

小学生なのか中学生程度の子供ならば当然席を譲歩します。

なのでそれでも当然譲歩して差し上げようと考えたことですが近くは酔っ払いがあります。

であるから少し右ふけするように前に立って、

酔っ払いの席までの進路を邪魔する兄でしながら【ショウタ】に席を譲歩して差し上げました。

今回のトラブルはここで始まります。

とても取って「追って」

私「得る? ア、は断って担いますか? 」

酔っ払い「引き続き私に席を譲歩しなかったか? 」

私「ここに優先席ではないが…」

酔っ払い「私はそこの野郎よりも先にあったが私に席を譲歩しないのだ? 」


麻倉憂 動画

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。