So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのマック。

菜菜子を無事救出して、例のイベントで展開は知っているが、リアルに胃が痛くなり、ナナのイベント&【クマコミュ】ではまた、同情(動静)なくことをして-------真犯人を分かった後(後)の【アダッチ】ウイ【故ミュー】では……胸中から。

あのようにあのようにあのようにあのように【アダッチ】---------------っ!!!!!!

で、決定されました・笑い

【アダッチコミュ】、進行させておいても良かった・・・!! ><.

ありがとう、ありがとう、P4個の発汗スタッフの皆さん! 。

私これから、スタッフの皆さんに対し足に向かって寝ることができません!

に続き。 何であること、あの【五に】…いや、燃
mixiがやっぱりすき


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。