So-net無料ブログ作成
検索選択

リハビリポタリング45

等すでに、非常に混乱した。

月曜日、生活協同組合で全くハタハタ15~6匹必要な(の)で240円という特価繋いだので、

一部塩焼き・一部Songkol鷹れ・一部ハルッ夜止めて、と加工に挑戦したことですが

塩焼きはそれでもふつうに夕方ご飯でしたが、

Songkol鷹れは見た(本)レシピだとのそのそヘソ某嬢にならなくて失敗(一部冷凍してみている)

ハルッ夜干しにはいくらしても天気が….

2日連続でくもりでどうである認可だね―だと考えながら、今朝見ればひとまずできていた。

それはそうと昨日.

朝、隙間を見て洗濯を2階のベランダに止めて、部屋に戻ってくれば

お兄さんが微笑で準備して待っていたwww

そば種もベランダにあったが、「ぅオドぇっ! 」話が叫んでしまった。

ひとまず階段場所に簡単なガードしていたことだが、片づけてきたようだ…

即席で妹オイが転がり落ちているではないかだとお兄さんみだらでなくて行ったが


猫の声

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。